Blog

2021/02/18 08:00

「青汁」というワードを聞いただけで、「苦い」「美味しくない」「続かない」

などそんなイメージを持たれている方も少なくないかもしれません。


1、『エクササイズの様に緑の習慣を』

このキャッチコピーのように軽やかで美味しく楽しく飲める青汁にするのは簡単ではありませんでした。

原材料は六条大麦が主流の中、貴重な二条大麦だけを使用し本来の味を追求しました。




2、『二条大麦だけで美味しいの?』

弊社のGreen Exerciseは特許取得上葉摘み取り製法と徹底された栽培管理による無農薬二条大麦を使用しておりますので、大麦本来のほんのり甘くて飲みやすい、抹茶のような味わいを実現できました。




3、『青汁は我慢して飲むしか出来ないでしょ?』

既存の青汁は水に溶いて我慢して飲む。

そんな製品が多いと私たちも実感しておりました。

いくら身体によくても、毎日我慢しながらなんて続かない。。。それが何より払拭しなきゃいけないイメージでした。

私たちのGreen Exerciseは二条大麦のみを使用し、味もほんのり甘く飲みやすいだけでなく、食べやすいのも特徴です。

青汁を食べる?

ヨーグルトにかけて食べたり、お塩に混ぜて料理に使ったりと、様々な用途に使用出来るのは自然な甘みと苦味のない二条大麦のみだからこそ、それらを可能にしました。



4、『家ではいいけど、会社には恥ずかしい』

いかにも青汁!!!そんなパッケージは、家でこそ誰の目も気にせず飲用出来ましたが、本来のおすすめすべき摂取タイミングは出張時や旅行先、また外食先での食事前なのです。

そのタイミングでなかなか青汁の箱は持ち運びにくく、見られたくないですよね。。。

そんな「青汁」の外観のイメージにもこだわりました。

青汁をイメージさせるほんのり柔らかい緑色の箱色にキラキラと輝く様なデザイン。

そして、お茶筒のようなコンパクトで持ち運びにも、インテリアとして置いてもおしゃれです。

シンプルなシルバー個包装は、窒素充填によりいつでもどこでもフレッシュな状態をお飲みいただけます。

もちろんそのままバッグに常備出来ます。




Green Exerciseはエクササイズの様に軽やか・美味しく・楽しくを実現し、お客様の明日のステップを軽やかにしていきます。

ぜひ、美味しいノンカフェイン青汁・Green Exerciseを試してみてはいかがでしょうか。